トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

チャレンジャーだね〜

日頃から一度きりの人生なんだし

色々な事に挑戦したい!と思いつつ

なかなか重い腰は上がらない

怠け者なモコ母です (^_^;)


そんな今日この頃

スーパーにお買い物に行ったら

すごいの見っけちゃったよ〜



スナックサンド「キューちゃん&マヨ」


え〜 ⁉︎

きゅうりのキューちゃんとマヨネーズを

パンに挟んじゃったの !?(・_・;?


しかも



字 間違えてますよ ( ´ ▽ ` )ノ


買おうかどうか数秒考えたけど

すぐに買わないって答えでちゃった!


でもね 実は先週



↑ こんなのGETしてたの〜


ランチパックのご当地シリーズで

神奈川県限定なんだって


味の紹介したいところだけど

全く食べる気になれず

家族もいらない!って拒否されて

捨てるわけにもいかず

今はモコ家の冷凍庫でカチカチになってます


口コミはやっぱり微妙な感じで

トーストしてからの方が美味いって書いてあったから

近々アツアツにして食べてみるよ


フジパンさんも山パンさんも

こんなにビックリな挑戦をし続けて凄いね!


母も日常に満足してないで

後悔しない人生を送らないとだわ。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する