トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

イチゴのチューハイ☆飲み比べ

あんまりお酒は強くないっていうか

メチャメチャ弱い母だけど

飲み会の雰囲気が大好きだから

絶対にあの人いるよねタイプ ( ´ ▽ ` )ノ


近頃はお家で地味に飲むのも楽しくて

美味そうなお酒はつい買っちゃう〜


先日

母の母とお買い物してる時

イチゴをGETしにイチゴ売り場に行ったら

何故だか2種類のイチゴ味のチューハイが

イチゴ売り場にありました ♪( ´▽`)


季節だからかな?

ついつい両方GETしちゃうでしょ



これは飲み比べるしかない!よね?


まずは『すりおろし・いちご』

とちおとめピューレ入りの方から


色はきれいな薄ピンクでグラスに入れた時に

テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎女子会向き!

ピューレ入りと書いてあるわりには

あまりピューレ感はないけれど

お味も香りも甘さが強めでスイーツのよう


お次は『氷結・とちおとめ』


色は透明で逆にビックリだった

イチゴのものは赤かピンクのイメージだからね

ちょっと残念〜と思いきや

飲んでみたらサッパリしていて

イチゴの爽やかな感じがすごく良い!

お味だけで言ったら母はこちらが好きかも


って事で

飲み比べた結果


『すりおろし・いちご』の香りと色

『氷結・とちおとめ』の爽やかさと味を

良いとこ取りできたら最高なのにね ♪


っていう結果が出ました (^_^)v


ごめんなさい!

そんなんじゃ納得いかないという方は

2種類GETして飲み比べしてみて〜


最近のモコ



兄弟のお風呂の監視が趣味です

お座りしてずっと待ってるよ



トップノットまでの道のりはまだまだ遠く

女子っぽくなるかと思ってたけど

何だかファンキーになった (>_<)


いやいや

リボンとワンピースの力で

絶対に可愛い女子になるはずだ☆


目の上がウザったい時期だけど

もうすぐ完成するから頑張ろうね (^-^)/



⬆︎ 今もお風呂の監視中

何が楽しいんだろ???



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する