トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバ☆ベイクドチーズケーキ フラペチーノ

昨日 モコとのデート中

天気も良くてテラス日和だね〜って

ランチには早かったからスタバでお茶したよ


母は新作のフラペチーノをオーダー



6月1日発売の

ベイクドチーズケーキのフラペチーノだよ


前回のストロベリー ディライトが美味すぎて

実は今回はあんまり期待してなかったの


暑いのにチーズケーキって。。

最後まで美味く飲みきれるわけないよ (´・_・`)


でも

新作は試さずにはいられないじゃない!



GETしちゃうんだよねー ♪( ´▽`)


ホイップクリームはもちろん増量!

チーズケーキの焼き目をイメージした

オリジナルのものということでベージュのお色だよ


そして

更にうまうまにするポイントは



やっぱりチョコソースだよね ( ´ ▽ ` )ノ


フラペチーノ自体は

チーズケーキの濃厚さは抑えられていて

意外にもサッパリでミルクっぽいし

グラハムクッキーがいつもザクザク〜ザクザク〜

食感がたまらないよ!!!


飲むっていうより食べる感じなんです ♪

⬆︎どっかで聞いたセリフ?


ストローだとどうしても詰まるから

スプーンでいただくほうが美味い


ホイップとチョコソースもスプーンでね!

こちらも最高に美味いの (^_^)v


モコはスタバなんて口にした事ないのに

母がうまうま言うものだから



お座りして良い子アピールしながら

しばらく釘付けで可愛いけどあげられないのよ


思っていた以上に美味かった

暑い夏にオススメのフラペチーノでした


今年の夏はもうひとつ



リフレッシャーズ クール ライムも気になってて

もっとも〜っと暑くなったらコレを飲もう!


焙煎前のグリーンコーヒーから抽出した

カフェインがプラスされているらしくて

大人なコーヒーが苦手な母でもシャキッと

爽快感を手軽に味わえるのは嬉しいな


フードメニューもどんどん美味そうなのでてくるし

本当スタバいいわ〜好きだわ〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する