トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコが二十歳になりました ♪

2016年6月3日


モコの生誕1年半の記念日です ♪

ウチに来てからは1年3カ月弱

アッという間にすくすくと成長して


人間だと二十歳だよ〜!



二十歳って (>_<)

いつの間に大人になっちゃったの?


さっきワンコの年齢で調べてビックリ

いっても高校生くらいかなとか思ってたのに


今日はそんなモコを連れて母の母と一緒に

デートをしてきたの ♪( ´▽`)


青空が気持ちいい良い天気で

お散歩しながらショッピング〜


モコのごはんが少なくなってきたから

母からプレゼントという名の



これはプレゼントと呼んじゃダメよね

でも1番好きなもので1番喜ぶから

一応プレゼントということにさせて☆


あとは

押すとピーピー鳴るプードルのオモチャと

ガムをお留守番中に暇つぶしできればと

母の母が1歳半のお祝いにプレゼントしてくれたの


レジでお支払いする時に店員さんが

モコとオモチャを見て「そっくりですね!」って



母的には全く似てない!


モコのが100倍。。いや1000倍可愛いわい!と

言いたかったけども

大人だから我慢です (^_^;)


そして

実は記念日なのにモコは自宅に居ないの


明日は早朝から兄弟のサッカーの試合で

母も当番でバタバタ試合会場とチームグラウンドを

行ったり来たりしなきゃだから

ショッピングの後そのまま母の母に

預かってもらっているんだ (T ^ T)


モコが居なくて寂しくて

さらに二十歳という大切な日なのを知り切なくて

さっきの⬆︎あの子をせめてモコの代わりにと

お部屋に居てもらったけど。。。



やっぱり全然違うわい!

ピーピー鳴くとこは似てるけどね!!!


あ〜モコに会いたいなぁ (´・_・`)


きっと大好きな母の母と一緒に居られて

モコ的には Happy かもなのか?


とにかく母はモコの事が



モコが生まれて1年半

大きな病気やケガもなく健康に育ってくれたよね


良い子な時も悪りぃ子な時もあるけど

そりゃ〜二十歳なんだもん

色々なモコがいて当たり前で

そんなモコと笑ったり泣いたり怒ったりしながら

モコ家はみんなモコと居られる幸せを感じてるよ


これからもずっと一緒に楽しく暮らしていこうね

ずっとずっと元気で健康でいてね


いつもありがとう!モコ 大好き ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する