トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

想像がつきません

全然まったく想像ができない物を

発見していまいました


GETしようか?

試してみたら意外にハマるかも?


でも

やっぱり手に取れなかった

↓ こちら



築地では有名なテリー伊藤さんの

お兄さんのお店 『丸武』名物

玉子焼き味のさけるグミ!


テリーの兄だからアニー伊藤って

小さなパッケージに情報いっぱいすぎて

何が何やら〜 (~_~;)


誰か食べたひとがいたら

感想をお聞きしたいです!


お次もどんな味や食感なのか不明の物

普通に食べている物とかわらないかな?



ちっこくて可愛い柿!

トキワ柿という名前だって


先日の熱海旅行で

湯河原にある独歩の湯に行った時に

盆栽などを展示しているコーナーで

見つけました


寄って見ると



こんな感じ〜

可愛くて素敵ですよね ♪( ´▽`)


甘いのかな?渋いのかな?

観賞用だから味は微妙かな?


まったく想像できません


今一番、想像できないのは

思春期の真っ只中にいる14歳

モコの気持ちだけど (^_^;)


お家にいると母にベッタリなくせに

母の母がいるとこっちには来ないし

母の母にベッタリで悲しくなる。。


家族以外の人にもピョンピョン跳ねて

大喜びでしっぽ振っちゃってるし〜


モコは母のこと好き?

思春期だからなのかな〜 !?(・_・;?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する