トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スッピンパジャマ DAY

今日はお仕事が休み *\(^o^)/*


一日中スッピンで

パジャマのまま着替えずに

モコとゴロゴロすると決めて

本当にほぼソファの上でした ♪


昨日のお夕飯は兄弟リクエストの

チキンカレーだったから

お昼もカレー温めるだけの簡単ランチ


いつもは朝の韓流ドラマを観てから

バタバタと出掛けて行っちゃう母が

ずっとお家にいるから



不思議そうに母を見つめるモコ


曜日や時間の感覚があるみたいだね

わかってるのかな〜⁇


ボール投げしたりわちゃわちゃして

今日は母がいるんだと安心したのか


その後はずーーーっと



寝てたモコ


涼しいのもあるけどお昼過ぎても

ほとんどお水飲まなかったし

だから朝のウンチやチッコ以降は

全然トイレにも行かずに寝てたよ (^_^;)


大丈夫なの?


お留守番の時も今日みたいに

ずっと寝てるのかな〜

ゆっくり寝ていてくれたら良いな〜


3:00PM頃からやっと家事をしなきゃと

動き出した母に合わせるように

モコも起きてお水飲んでトイレ行って

ベランダでひとり遊びして


4:00PM頃からは

外を眺めてお座りをし続けていました


兄弟の帰りを待ってるんだ!


母の思い違いかもだけど

兄弟が帰ってくる方向を向いて座ってたよ


わんちゃんって凄いよね ♪( ´▽`)


お座り姿の写真を撮りたかったけど

部屋が微妙に散らかっていて断念。。


でも、忠犬!って感じで素敵でした


ゆっくりグダグダと過ごしたいと

思っていたのに

いざやってみると暇疲れ?


TV観るか

携帯いじるか

モコを見つめるか


他にする事がない!

昨夜は疲れて9:00PM位に寝たから

眠気はまったくないし‼︎


平日のお休みは用事がある時以外は

いらないなっていう結論が出ました


今まではいくらでもゴロゴロして

いられたのにね〜不思議だ (>_<)


むしろ基本ゴロゴロしてたのにね〜


まぁ、何度もモコのお散歩行こうとか

大きな公園にでも連れてってあげようとか

思いながら行かないという

相変わらず怠け者の母だけど


兄弟が帰宅してから

そのまま三匹でお散歩に行ってもらい

本当に一歩も外出しなかったわ!


兄弟、ありがとうね ♪

明日からまた頑張ります (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する