トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ミニミニ☆サッカー大会!

今日は冬休み最後の1日


朝からサッカーの練習をして

おにぎりを食べてから

ダッシュで地元のスポセンに向うよ〜


チームメイトのママのお誘いで

他チームのサッカー少年達と交流してきました

5・6チームくらいの子供達が集まり大騒ぎ ♪


チームメイトのママがママサーで出会ったという

今回の主催ママは母より5歳以上お姉さんなのに

オシャレで可愛くて素敵なママでした ♪( ´▽`)


イベントを企画運営したり

フラやペン習字の教室を開く為に

先生を探し交渉して本当に教室を開いては去り

また次の教室を開いては去り

たっくさん爪痕を残し突き進む人なんだって ♪



⬆︎ こんな進行表まで作って

バンバン仕切ってくれちゃうよ〜



チーム分けも事前に組まれていて

簡単なドリブルゲームからミニゲームまで

子供達をまったく飽きさせずに

アッという間の2時間でした ( ´ ▽ ` )ノ


ウチの低学年チームにはレフリーのママが2人いて

2コート分ちゃんと審判してくれちゃって

意外に本格的にやれてたし


普段は絶対に絡めない強いチームの子達と

ガッツリ関わることができて刺激になったかな☆



最後はみんなで記念撮影!



おやつのお土産まで頂いちゃった (>_<)

気の利く女性に母もなりたいよ〜


兄弟も冬休み最後に楽しい思い出ができて

母もゆっくりママ達とおしゃべりできて

主催ママ & 誘ってくれたママに感謝です‼︎


明日から新学期〜

怪我や病気なく元気に楽しく過ごせますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する