トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

今日はこどもの日 (^_^)v

今日は久々に兄弟揃っての試合



母も当番で朝から留守にするので

昨日からモコは母の母に預かってもらってるよ


U-10初の公式試合で兄とチームメイトが

1点づつ入れて2-1で勝ち進み

2試合目はかなり強いと有名なチームで

ボロ負け。。。残念 (T ^ T)


でも

公式試合で兄がゴールするのを初めて観られたし

1勝できただけで優勝したかのように

大喜びのママ軍団!嬉しかったよ〜


母が居ない時はゴールも入れるし

「兄弟たち凄い良い動きしてたよ」とか

コーチやお当番ママが話してくれるけど

母が応援に行くとなかなか本領発揮してくれない兄弟

今日はカッコイイ姿が見られました!


でも

弟は試合中なのにコーチから



⬆︎こんな光景も見ちゃった (^_^;)


優秀選手賞を貰えなかった兄は

泣きそうなくらい悔しがってたけど

母の中では兄が優秀選手だったって話したら

「次は絶対に頑張る!」と笑顔に戻ったよ



キャプテンとしてもよく頑張ったね!


そして今日は『こどもの日』


昨日は試合が雨で中止になり

母の地元の町田に遊びに行って



プリクラ撮ったり



小田急デパートでうまうまをGETしたんだ〜



CLOVERさんの兜ケーキ ( ´ ▽ ` )ノ


毎年こどもの日はCLOVERさんの兜ケーキで

お祝いするのがモコ家の定番なの


他のケーキ屋さんでもこどもの日用に

可愛いケーキが並んでるけど

ココが一番『兜』っぽくて好き


お味も美味いしね (^_^)v


明日お迎えに行くまでモコは居ないから

ちょっと…かなり寂しいけど

今夜は兄弟の健康を祈ってケーキでお祝いします!


モコ家の大事な兄弟が

すくすく元気に育ちますように☆

ずーっと母 LOVE でいてくれますように☆


来年こそ兄弟の兜ちゃんと飾らなきゃ (>_<)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する