トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

毎日の習慣 ( ´ ▽ ` )ノ

母の毎日の習慣はザクロ酢を飲む事です!



レモンフレーバーの

スパークリングウォーター割りで飲んでいて


旅行とかで飲めないと炭酸不足で大変 (>_<)


その時はレッドブルやコーラなどで

炭酸を補給してやり過ごすけど。。


ザクロ酢は生理不順にも効いてる

気がするから手放せません!


兄弟は幼稚園の頃に『ヨコミネ式』の

教育を受けていたので

今でもお風呂上がりに開脚柔軟・アザラシ・

ブリッジ歩きをかかさないよ ( ´ ▽ ` )ノ


さらに弟は体育の授業で始まった

マット運動が大好きで



⬆︎を 柔軟体操の後にやるようになったの


サッカーより体操を習いたがっていた弟

やっぱり体操も習わせた方が良いかな?


ジャニーズみたいにクルクル廻るとこ

見てみたい気もするけどね〜


とりあえず身体が柔らかいとサッカーの時も

怪我しずらいって聞くし

毎日の習慣はかかさずやっていこう!


ちなみに母は身体カチコチなの〜

兄弟と毎日一緒に柔軟やろうかな?


んー絶対に続かないや (T ^ T)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する