トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

好きな女の子の為ならば!

さっき兄弟が学校から帰ってきて

すごいニヤニヤしてるから

どうしたのか聞いたら


弟の好きな女の子 Sちゃんに

兄が自分の彼女の名前を教える代わりに

Sちゃんの好きな男の子を聞いたら


「私の好きなひとはね〜弟だよ〜

でもね〜もう少し身長が伸びてほしいの!

背が高くなったらもっと好きかな ♡」って。。


弟は Sちゃんの言葉を聞いたからか

サッカーに行く前に牛乳をぐびぐび!

毎朝の牛乳でさえちょっと嫌がるクセに〜


好きな女の子の為なら頑張れるんだね (^_^;)


でもさ

モコ家はちんちくりん家系だし

Sちゃんのママはモデルさんみたいに

スラリと長身で綺麗で Sちゃんもそっくりで

どう頑張っても弟が追い越すのは無理なの (T ^ T)


弟〜!ゴメンよ〜〜〜!


兄は下校時に彼女と手を繋いで帰るらしいし

本当に最近の子は色々と成長が早いわ


まぁ〜2人とも楽しそうだからいいけど


母もそんなドキドキわくわくしたい!

羨ましい限りです ( ´ ▽ ` )ノ


最後に


昨夜のこと

家族で寝る前に寝室のベッドで

マッサージし合いっこしてたら

トコトコとやってきて

部屋に置いといたキャリーに入って

寛ぎ出すモコ ↓ ↓ ↓ 何故 !?(・_・;?



「モコ〜」って呼んだら顔出して

めちゃ可愛いんですけど ♪


癒されタイムでした ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する