トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカー観戦 ☆ SC相模原 ☆

今日は朝から良い天気!

これはサッカー観戦日和だよね〜ってことで


サッカーのチームメイト4家族と

兄弟が試合で暇してる子供2名を連れて



みんなでノリノリで向かったのは相模原!



SC相模原の試合を観に来たよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ


母の世代ではたまらない川口選手が

SC相模原でプレーするなんて観に行くしかない!



さっそく写真撮っちゃうミーハーっぷり


子供たちは試合開始までたっぷり時間あるし



有り余ってる体力を発散するよ


子供だけじゃなく大人もやっていいって言うから

母ももちろんやっちゃう!



一番難しいとこに1発ゴールして

見事にA賞いただきだぜ〜 (^_^)v


兄弟やチームメイトは「母スゲー」って

ビックリしてました


キックターゲットは昔から得意なのよね ♪


入場前に川口選手のパネルと写真と撮影したら



迷子防止に目立つ色の服の5人は

カラフル過ぎてまるで戦隊モノみたい

本当に見つけやすかったしね!


他の家族も集まりみんな揃ったところで



席も確保してまだまだ試合開始まで時間があるし



早めのランチ食べてたら

めちゃめちゃ暑くて肌がジリジリする (>_<)


日焼け止め何度も塗ったのに

お風呂出たら笑っちゃうくらい焼けてる肌は

見なかったことにしよう。


そんなこんなしてたら



選手出てきたー!



誰かが持ってきたオペラグラスで

よく見えると喜ぶ兄



サポーターの皆さんも暑い中

旗振りや声出しが凄かった〜!


前半は0–0で終了

あまりの暑さに水筒の中身もなくなって

ラムネをGETして飲んだり

ハーフタイムには一旦退場してカキ氷をGET


シロップかけ放題だっていうから母は



サッパリ味でうまうま〜


子供たちも夢中でシロップかけてるけど

うちの弟くんは手元が狂い



⬆︎ この時の弟の顔!見せたいくらい面白い!

良い瞬間を写真に収められたから母的にOKよ〜


後半は1点ゴールして大盛り上がり ♪

試合観戦はまだよくわからないって感じの

子供たちもキラキラ笑顔で喜んでたよ


試合後は選手の皆さんとのハイタッチ会に参加して



グラウンドに入れてテンション⤴︎⤴︎⤴︎


母は川口選手を間近で見れて



テンション⤴︎⤴︎⤴︎ マックス⤴︎⤴︎⤴︎


他の選手は年一回のサッカースクールで会っていて

ちょっとだけ身近な感じだけど

やっぱり川口選手はヤバイよ〜!!!


今年のサッカースクールでは

川口選手に会えるかな?楽しみだ ♪( ´▽`)


ハイタッチ会の後は隣設している公園へ



もう4年生なのに手繋いで歩くの

仲良くて良いけどね〜


公園でもたっぷり遊んで夕方には無事に帰宅

朝からみんなでワイワイと充実した一日だったな


また機会があれば試合観戦しよう!


子供たちが何か学んでくれるといいな ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する