トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

行けば良かった〜

今日もアチチな1日


兄弟は楽しみにしていたイベントに

朝から行ってきました


学校と地域ボランティアの方々

育成会の方々などが主催してくれて

毎年みんな大盛り上がりの

プレイウッズという恒例行事!


去年は母もPTAの広報で取材に行ったから

その楽しさは知ってたけど

本当に溶けちゃう!ってくらいに暑くて。。

動けなかった (>_<)


内容は

9:00学校に集合

4・50分の距離を歩いて到着

自然と遊び、流し素麺や蒸かした野菜

スイカなどなどを食べまくり

また学校までひたすら歩いて

アイスのご褒美をもらい解散!


これって凄いハードでしょ⁇


去年は取材という名のもとに

母の母に送迎してもらったから

美味しいとこ取りで

めちゃめちゃ楽しかったけど


さすがに今年は車で行くのは…ね?


仲良しママ友が校外委員長さんで参加してて

兄弟の写真を30枚以上LINEしてくれた ♪


まずは弟の流し素麺TIME



『まだかな?まだかな⁇』

心の声が聞こえてきそうな位の

ニコニコわくわく顔!


やっとキター‼︎



麺つゆ付けずにそのままイッてるぜ〜


さすが弟!

食い意地は母ゆずり*\(^o^)/*


お次は兄とお友達・パパ友との一コマ



何故か左手から兄が変な角度で

みんな爆笑してるよ?



そっか〜

仲良しのパパ友がふざけて

兄をみんなの上に乗せてるのね



えっ!

普通この後ってドンちゃん騒ぎじゃないの⁇


まるで温泉に入ってるかのニコニコ顔で

『気持ちいいね〜』って言ってるみたい


まだ三年生なのにおっさんぽいな


でも、みんな仲良く楽しく

何よりケガひとつしないで帰って

きてくれて良かった良かった ♪( ´▽`)


送ってくれた画像を見てたら

母の大好きなお友達がいるの発見‼︎


モコのお散歩しながら学校まで

兄弟のお迎えに行けば会えるかなぁと


ダッシュでメイクして着替えて

小走りしたのに。。会えず (T_T)


久しぶりにかなり後悔したぁ


今、別件でもやらなきゃいけない事が

あったり気持ち的に急かされてて

(とかいって、引きこもったりしてるけど)

ダラダラしちゃった母のバカバカ〜


暑さや怠け癖に負けず

まっとうな大人にならなくちゃ!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する