トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

グランベリーモール☆デリランチ

暑い〜溶ける〜!


昨日は公園に行けなかったけど

今日は南町田のグランベリーモールに行って

たくさん歩いてワンコ達とも

触れ合ってきたよ


午前中はアスファルトも熱々ではなく

いっぱい歩けて

モコも楽しそうでした ♪


ちょうどSALE中みたいで

夏のワンピースが欲しいな〜って

探したけど母はチビッコなもので

なかなか合うサイズがないんだよね (~_~;)


しかもクイーンアリスでパンを

お腹いっぱい食べたかったのに

暑すぎてテラスを断念。。


eashionで買ったデリでお家ランチだよ



と〜



と〜



などなど大人用に買って

兄弟は東急ストアでネギトロ巻きや

パスタを買ったよ


モコが来てからお家ランチも増えて

いつもeashionさんにはお世話になってます!


東急ストアでサーモンの試食したら

うまうまで速攻カゴに入れた ↓ コレ



サーモン大好き*\(^o^)/*

1度も冷凍してないから水っぽさも

生臭さもないの


今夜はこのサーモンとアボカド・きゅうり・オニオンでマリネを作りました


もちろんわさび&お醤油でも食べるよ


弟が最近ハマっているのは ↓ コレ



おだしが効いてて母も結構すき〜☆


すごく細くて気になった ↓ コレ



本当はアスパラソバージュっていう

種類を探してるんだけど無かった (;_;)

クネクネしてて細くて

ソバージュ!って感じなの

食べたかった〜


お次は安定のカルディで



ピーチティーシロップ!

スパークリングウォーターで割ったら

うまうま〜

牛乳やホットでも美味いらしい


母がずっと気になってたけど

なかなか手が出ずにいた ↓ コレ



から揚げにも良いって

美味いといいな〜



モコはいつもと同じフードだったね

でもでも皆でお出掛け

楽しかったでしょ〜 ♪( ´▽`)


そんなこんなで食べものばっかり!

可愛いお洋服欲しかったな。。


その前に身長10㎝欲しいです‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する