トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マックランチと鎌倉土産

今日は良い天気〜


兄弟のサッカーチームのお友達と

SC相模原の試合を観に行く予定

だったんだけど


身内で色々とあり

祖母のお家に行ったので

ドタキャンをしてしまった (>_<)

(皆さん、ごめんね)


兄弟も残念がってたけど

空いた時間でUSJ旅行に必要な物を

GETしたり

1日アッという間だった


とりあえずランチは何にする?

って聞いたら

兄弟が口を揃え「マックがいい〜!」


何故なら仮面ライダーが貰えるから



母は新発売のコレ ↓



?給食の味がするよ?


めっちゃ美味いわけでも

不味いわけでもなく


。。。給食の味!

ご馳走さまでした‼︎



あと昨日は凹み気味だったけど

素敵なプレゼントをいただいて

元気復活 *\(^o^)/*


それはコレ ↓



鎌倉土産の木製スプーン ♡

しかも家族みんなの名前入り〜


このスプーン

とっても使い心地が良くて大好きなの


名前まで入れてくれて

本当にありがとう!

大切に使わせていただきます


鎌倉はそんなに遠くないから

モコを連れてお散歩して

カフェにお茶しに行きたいな〜



USJの旅まであと4日☆

電車の時間調べたり

行きたいお店を調べたり

着々と準備を進めております


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する