トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初USJ☆旅の準備〜Part 3〜

もうすぐ7月〜

今日は今更ながらモコに「ウンチ」の

コマンドの徹底指導?をしたよ


チッコやウンチはモコのタイミングでいいかなと

今までコマンドを使うことはあまりしてなくて


っていうか、何度かしたけど

聞いてくれないから

モコのタイミング任せにしてました


でも、やっぱり旅行などの時に

ある程度はこちらのタイミングで

してくれたら安心かなというのと


お留守番前にウンチいっぱいしても

母が帰ってくると

(2時間くらいしか経ってないのに)

必ずウンチしてて


わざと?困らせ大会⁇ってくらい

毎回は辛いなぁーなんて


ごはんや運動の時間とかも

考えたりしたんだけど

今日もまたまた大量にしてました。。


日々の生活をお互い少しづつでも

快適に和かに過ごせるように


モコ、一緒に頑張ろうね!

これもUSJへの旅の準備のひとつ

気合い入れてこ〜‼︎



お次はこちら ↓



4WAYで使えるキャリーカート!


車内やお買い物時のカート利用は

していたけど

今回は新幹線に乗るので

キャリーカートの形で移動するよ


スリングも持って行くけど

(兄が赤ちゃんの時に使ってた

人間用がピッタリだった〜)


慣れるためにお家の中で

コロつかせてみたり


モコはワンワン吠えはしないのに

きゅうきゅう泣くから

周りの人たちに迷惑かけないように

しましょうね!



あとあと最後に


まだ始めたばかりのブログ生活で

初めてコメントを頂いちゃった *\(^o^)/*


特に面白い事や為になる事を

書いていない母の独り言なのに

返事をしてくれた感じで感動!

ありがとうございます☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する