トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ランチ☆パン食べ放題!

今日はモコお留守番で

ランチ&お買い物DAY

BAQETでパンの食べ放題をしてきたよ


どこで食べるか決めずに出掛け

なんとなくで入ったけど

お腹い〜っぱいになれたし

とってもお安くて

とっても楽しかったです ♪


母は季節限定メニューの

ハンバーグてりやきソース

アボカドサラダ添え ↓



わざとらしいくらい肉汁ブシャー!

美味かったよ


連れは



と〜



と〜



だったかな⁇


写真撮り忘れたからHPから

画像お借りしました


みんなお魚の料理を選んでたけど

母だけ肉!肉ラブ‼︎


もちろんパンも山ほど食べて



いつも通りメロンソーダも

がぶ飲みしてやったぜ〜



ふらりと立ち寄ったUNIQLOで

めっちゃ母のツボを見つけたよ!



「ウォーリーを探せ」Tシャツ ♪

兄弟に色違いでGET!

いっぱいコラボTシャツ売ってて

ビックリした〜


USJ行くしミニオンのTシャツに

しようか?悩んだけど


やっぱりウォーリーでしょ*\(^o^)/*



あ〜あと2日で大阪だぁ‼︎

ドキドキ☆わくわく



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する