トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉ランチ☆ナチュール・エ・サンス

火曜日に鎌倉にある母の大好きな

ナチュール・エ・サンスさんでランチをしたよ ♪


7月のメニューは ↓ ↓ ↓ こんな感じ



母の大好物のフォアグラやイベリコ豚さんに

白桃のヴィシソワーズスープという

斬新なメニューを見た瞬間に行くしかないよね!って

本当は美容院の予約してたけど延期しちゃった (^-^)v


ではでは

アミューズからダダダーッと画像アップ〜



今回もどれも本当に最高!!!


ひとつひとつ丁寧で新鮮な食材で

斬新さもなくさずいつも感動しちゃうもん


さらに今までは食後のコーヒー・紅茶は

ホットのみの提供だったんだけど

ダメ元でアイスにしてもらえないか?聞いたら



ジャーン!アイスコーヒー ♪( ´▽`)


ホット用に淹れたコーヒーに氷を入れてって形で

ガムシロップはないですって説明があり

やっぱりお味はホットで飲んだ方がうまうまだけど

美味しかったし嬉しかった〜

多分コーヒーより紅茶の方が良さそうだと

次回はアイスティーをお願いしちゃおっ!


あー幸せ ( ´ ▽ ` )ノ


美味いものを食べると元気になるね!って

ずっと痛かった喉の調子もよくなった?と思いきや


この2日間は熱まで出て久々のダウン (T ^ T)

家族や友達にいっぱい心配と迷惑をかけてしまった


でも 大人になってから看病されるのって

やっぱりちょっと嬉しくて感謝です


でもでも もう明日から兄弟は夏休み!

早く全快して元気な母に戻らなくちゃ


みんな ありがとうでした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する