トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

むさしの森珈琲 ランチ ( ´ ▽ ` )ノ

今日は家族でお買い物 & ランチに行ったよ


兄弟はマック食べたい!って言ってたけど

母は甘いのが食べたくて〜



むさしの森珈琲さんへ ♪



どれも美味そうだなー

とりあえずドリンクをオーダーして



兄は何故か水が大好きで「オレは水でいい」

子供らしくなーい!ジュース飲みなよー!と

いつも言ってるのに。。それが兄なの


お食事メニューは母がお腹ぺこぺこ過ぎて

写真撮り忘れまくってるけど



パスタ好きの兄もいっぱい食べてたし



デザートうまうまだし色々お話しながら

ゆっくりランチは楽しかったぁ ♪( ´▽`)


帰宅してからは兄弟がお家の周りに生えた

雑草を抜き抜きしてくれて感謝〜


あっ!お小遣い渡し忘れてた (^_^;)

あとでちゃんと渡します


あとね〜

母ってばアレなのに珍しく風邪ひいたみたいで

喉がめっちゃ痛いの (T ^ T)


この前たくさんGETした ↓ ↓ ↓ こちら



『食べるマスク』を食べたら良くなるかなー

近いうちちゃんと病院行かなきゃかなー


早く良くな〜れ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する