トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

お散歩中に発見したこと

今日は晴れて気持ちいい1日 ♪


気温も上がったから洗濯3回しちゃった〜


お布団干してカバーも洗って

家中お掃除して良い香り ♪( ´▽`)


モコのアゴの毛をカットしたら

ベビーフェイスになって可愛いわ〜


Before→After撮り忘れた。。


なんて久々の晴れ日で

溜まった洗濯物をやっつけたり

怠けてしてなかった掃除を

ノリノリでしちゃったもんで


公園行こうね〜って言ったくせに

結局行けずに兄弟が帰宅して

そのまま母の祖母宅に来てるの (>_<)


モコ、ごめんよ。


でもいつもよりロング散歩したし

楽しかったから良いよね?ね⁇


お散歩中に発見したのは ↓



食べれるきのこかな〜?

笑いが止まらなくなったりするかな〜⁇


あともうひとつ発見


弟は走る時ワンコみたいに

ベロが出ちゃうらしい



お顔だせないのが残念だけど

どの写真も走ってる弟は

ペコちゃんみたいに横にペロリと

でてました (~_~;)


転んだら…って想像するだけで怖いっ


兄弟とお散歩する時は

必ずダッシュTIMEがあって


何往復もさせちゃうぜ〜

鬼教官になっちゃうんだぜ〜


兄弟は一応トレーニング兼ねつつ

モコも楽しそうだから


すごく良い時間なんだ *\(^o^)/*


明日はお買い物&ランチに行くよ

肉が食べたいなぁ。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する