トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

4日ぶりのお散歩 ♪

今日も雨が1日中降っていたけど

お昼過ぎに少しだけ晴れ間が ♪


このチャンス逃せな〜い!と

スッピンにサングラスで

お散歩に行ってきました ♪( ´▽`)


昨日は実家まで車でドライブして

少しは外の空気吸ったけど

着いたらすぐケージでお留守番だったし

自分の足で歩くのってやっぱり違うよね!


すごくイキイキとした表情で

母も嬉しい〜


でも、張り切り過ぎて



びよ〜んってなって

一通りわたわたしてから



クルッと廻れないおバカ具合も

母に助けを求めてるお顔もたまらん!


近所じゃなくて何処か公園にでも

行きたかった〜


雨なんて無視して行っちゃっても

良かったの


だけど何故か兄弟のゆるゆる〜な

サッカーチームの代表から

「今日は雨でも練習あります!」と

気合い入りまくりLINEがきて (>_<)


結局ロングお散歩は行かず

モコはお留守番

兄弟&母はサッカー練習へ。。


普通のお散歩はできたから良いよね!

明日は晴れ予報だから

大きな公園に行こう〜*\(^o^)/*


あっ、しかも初めてウンチのコマンド

聞いてウンチしてくれた!

お留守番の前に試してみたらした〜‼︎


サッカーから帰宅しても

モコのお部屋キレイでハッピー☆



あとあと、昨日の豆知識にコメント頂いたよ


スペイン在住の方から ♪

スペインも大阪と同じで

右側が止まって乗るひと

左側がかけ上がるひとらしい (^_−)−☆


スペイン行きたい〜!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する