トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

フロンターレ川崎の練習見学!

今日は兄弟のサッカーチームのコーチが団員を連れて

フロンターレ川崎の練習見学ツアーに

連れて行ってくれました ( ´ ▽ ` )ノ


みんな忙しい時期だから10名ほどだったけど

下の子も入れて子供12名での

電車 & バス移動はなかなか大変で。。

コーチ1人とママ4人居たのにバタバタ〜


周りの方々に迷惑をかけないようにと



学校の先生って凄いよね〜と

ママ達は改めて実感しました!感謝です!


昨夜の台風はニュースで聞いていたより

雨量も少なくアッという間に過ぎ去ったのに

台風の後は猛烈に暑くて

日陰のない練習場は本当に溶けそうだったよ(>_<)


でも やっぱりプロは違う!

パス回しからシュートから何から何まで違う!


とにかく暑くて動いてないのにヘトヘトで

子供達がちゃんとお勉強できたかは微妙なところ


それでも 練習終わりに選手に触れ合える時には

みんなキラキラ笑顔で写真を撮ったり

サインをしてもらって大喜びでした ♪( ´▽`)


もちろん兄弟も全員と写真を撮りサインをもらったよ


まずは



優しい笑顔が素敵〜


母世代としては



想像以上にスラリと長身だった!


そして 1番会いたかったのは



もうオーラがヤバイ〜

ニコニコするタイプじゃないけど

お会いできただけで感激 (T ^ T)



中村選手と大久保選手だけは

母もサインいただいちゃいました o(^▽^)o


数日前に企画されたツアーだったから

急遽ネットで兄弟の分のフロンターレTシャツと

母用のタオルマフラーをGETして

100均の色紙売場でサッカーボールになる

サイン色紙をGETしたの



実寸大のサッカーボールにいっぱいのサイン!

なかなかイイ感じじゃない ♪( ´▽`)


兄はトップチームの背番号が14番だから

中村憲剛選手バージョン

弟は10番だけど母の独断で

13番の大久保選手バージョン


素敵な想い出と宝物がまた増えたね



選手の皆さま

企画してくれたコーチ

協力してくれたママ達 ありがとう〜☆


お家戻ってシャワー浴びて体重計ったら

1キロ以上減ってたよ (^_^)v

ずっとサウナ入ってるみたいに汗かいて

水分取っても取っても出てたもんね。。


途中で本当にフラフラだったけど

結果オーライって事で今夜はラーメン食べに行こう!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する