トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

念願が叶った!

夏休みも終わり兄弟は2学期がスタート


学校では運動会のリレーの選手を決める為

タイム測定をしたよ〜


前回はお盆に兄が右腕を骨折

弟はまさかの補欠になってしまって

モコ家的にはちょっと切ない運動会でした。。


でも 今回は2人の気合いが凄くて

兄はなんとクラス1位のタイムを出して

弟は3位で4名選出だからギリギリ合格 (^_^)v


頑張ったご褒美に



ずっと欲しがっていたベイブレードを

母からプレゼントだよ ( ´ ▽ ` )ノ


大喜びしてくれました〜


一昨年は低学年リレーで兄弟が同じチームだったけど

今年は兄は高学年・弟は低学年と分かれてるから

2回も楽しめちゃうんだね ♪( ´▽`)


弟は前回補欠になった事が本当に悔しくて

母もそんな我が子を見て悲しくて悔しくて

2人でぴーぴー泣いたあの日を思い出し


「もう二度とあんな思いはしたくない ‼︎」と

めちゃめちゃ本気出したら早く走れたらしい


弟のクラスは足が速い子が多くて

今年も無理かもなぁ〜なんて思っていた事が

親として恥ずかしくなるくらい

頑張ったのが伝わって嬉しかったよ


運動神経は母親の遺伝だっていうし

かなり運動音痴な母から生まれたのに

リレーの選手なんてありえないもん (>_<)


2人の頑張り以外の何物でもないよ!


本番までケガなどないように☆

本番は転ばないように☆

願うことしかできないけれど。。。

体調管理を徹底しよう


そして 昨日まで長野に旅行に行っていた

母の母からお土産いただきました



お米!もずく!ポン酢!

母の好物がいっぱいだ〜ありがとう ♪(´ε` )

美味くいただきます



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する