トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ピコ太郎 ☆ PPAP〜

今日は5年生の市内リーグだったけど

5年生の団員が負傷者多発中で

4年の兄はもちろん3年の弟まで出場!



結果は予想以上に頑張りつつも惨敗 (T ^ T)


でも 二人共よく動けていたし

特に3年生はかなりコーチ達に褒めてもらったよ


上学年との試合はあたりが強くて

ちびっ子のモコ家兄弟は見てるだけで

ヒヤヒヤしちゃうけどね。。


そんな試合会場であちこち聞こえる

子供達の歌声


ピコ太郎さんのPPAP!


ほとんどのチームの子供達が歌ってたよ〜


集合場所のグラウンドから試合会場まで

母車でも団員のリクエストにより

PPAPを流し熱唱しながらテンション⤴︎⤴︎⤴︎


お昼休憩の時

団員の目線は弟に一直線


何故なら弟の髪型が



だから (>_<)


そうなればやらずにいられないよね



パイナップルペン!!!


コーチまで

「上から刺したらダメだよ。横から刺さなきゃ」って


頭はもちろん目に刺さったら ∑(゚Д゚)

危ないからやめてと言ってもしばらくやめず


弟も笑っちゃってるし〜

最後は母がペンを取り上げて終了!


弟がパイナップルだから

兄はアップルね ♪ とか盛り上がり


楽しいお昼休憩

その元気を試合にぶつけてほしいわ (^_^;)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する