トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

「楽しい」が一番!

今日はサッカーの本部役員の引き継ぎで

午後から母は前期書記さんのお家に集合〜


一昨年は会計だったからバタバタ忙しかったけど

書記さんはそんなでもなさそうで良かった!


引き継ぎは早々に終わらせて

お茶しながらお喋りタイム〜 ( ´ ▽ ` )ノ


同期の気楽なメンバーでお菓子食べたり

いっぱい話して楽しかったな ♪


2回目の本部。

またやらないとなのか〜と思うけど

兄弟二人いるしね お世話になってるからね


やるからには頑張らなくちゃ‼︎


兄弟はこの土日も試合で

日曜日の神奈川県は雨予報だったから

お当番やらずに済む!?と期待してたのに

雨でもやるのがサッカーでした (^_^;)



別会場で試合をして戻ってきた三年以下は

勝ち&引き分けで負けなしという

我がチームでは珍しく良い結果を出してくれて

コーチもたくさん褒めてくれたし


何より子供達が



凄いニコニコ笑顔で帰ってきて

試合のお話も止まらず楽しそうだから

母達も本当に嬉しかったよ ♪( ´▽`)


さらに 土曜日の試合に来てくれていた

コーチの息子さん(チームのOB)が

「あの10番の子いいね!

絶対に伸びるから頑張ってほしいな!」と

弟の事を自宅に戻って話していたらしい


自分の子供をそんな風に言ってくれる人が

いてくれることが嬉しかったです


兄も日曜日は動きが良い!とか

いっぱい褒めてもらったし


最近二人ともノリノリだね (^-^)v


自信を持って前向きに頑張ってほしいな

何よりも楽しく!それが一番☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する