トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

SC相模原☆サッカースクール

今日も猛暑だ〜


この暑さのなか母と兄弟は

SC相模原さん主催の

サッカースクールに参加してきました



昨年は元日本代表の高原選手が居て

母は子供達を差し置いて握手してもらって

凄く嬉しかったんだ ♪( ´▽`)


でも、今年は参加なく…残念!


サッカースクールは学年毎に分かれて

行われるのだけれど

弟たち2年生の5人は何故か1年生のグループに


おバカな5人は間違えたまま

ニコニコ楽しそうにしてたけど


せっかくのサッカースクールなのに!


違うチームと交流できるから

幼稚園の頃のお友達と一緒に参加できる

年一回のイベントなのに〜

弟とラブラブの女子も一緒なのに〜


帰りにやっと合流できてパチリ ♪



弟、ちっこいな (~_~;)

可愛いぞっ!


地元チーム出身の選手が居て

兄弟たちはボールにサイン3つもGET



今年はママ達も帽子やチームTシャツに



他のチームは終了後サッサと帰ったのに

グラウンドに最後まで居座る兄弟のチーム


ママもテンションアゲアゲだったしね⤴︎

しょうがない!


暑くて飲んでも飲んでも汗で出ちゃうし

クラクラで帰宅時はへろへろだったけど


今年もとっても楽しい

サッカースクールでした*\(^o^)/*


SC相模原の皆さん

母子ともにお世話になりました

来年も楽しみに待ってます

ありがとうございました!




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する