トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海旅行☆夏最後の花火大会

昨日の続きです


熱海のホテルに着き

まずはひとっ風呂ですよね!


兄は骨折中で湯船には入れないので

弟と仲良くお部屋でゲームをして待機

(もちろん寝る前に入りましたよ)


大人は貸し切り風呂で

色々な話をしながらゆっくり〜


温泉は最高!


その後はお夕飯を食べ

アッという間に花火の時間です



あいほんだとなかなか上手に

撮影できないけれど

本当に本当に綺麗でした ♪( ´▽`)


コンピューター制御の花火も素敵だし

古典的な花火もやっぱり良いし


この夏休みは熱海の花火は三回

観る事ができてモコ家は大満足です!


冬の花火も空気が澄んでいて綺麗だから

また絶対に観に来るからね


今日は母が夕方からお仕事なのもあり

観光や海水浴などはしないで

小田原のダイナシティでふらふら〜


同行中の母の姉と宝クジ売り場に行き

スクラッチをGETして


当選できそうな黄色いイスに座って

弟は真剣になむなむ〜



兄は。。



早く骨がズレずにくっつきますように

だってさ〜


病院で頑張って待つモコには



ペットフォレストでおやつをGET


お迎えしてすぐ車内であげたら

物凄い勢いで噛み噛み〜

気に入ってくれて良かったよ


そしてせっかく旅行してるのに

何故だか「すき家の牛丼 ♪が食べたい」と

兄弟のリクエスト (>_<)

帰宅途中のすき家さんで牛丼を食べ


お家に着いて1時間の仮眠を取り

お仕事へ向かいました


新店の立ち上げメンバーだから

お客様がいる想定で出したお料理を

皆であーだこーだ言いながら食べたり

呑みながら会議してたらこんな時間


明日はオープン初日!

10:00〜20:00とハードだけど

フロアを仕切らなきゃだし気合いで

皆と一緒に乗り切らなくちゃ☆


とりあえず今から綺麗さっぱり

シャワーを浴びて寝ます


頑張るぞっ!オー‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する