トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

夏休み最終日

今年の夏休みはたくさん計画を立てたけど

兄の骨折によりキャンセル続き

母も仕事を急遽始める事となり


心から楽しかったか?聞かれたら

首を傾げてしまう…


だけど

家族みんなで励まし助け合い

たまにバランス取れずぶつかったりして

それでもモコ家のために

動いてくれた皆に感謝でいっぱいです


それは家族だけではなく

サッカー関係、学校関係、仕事関係

み〜んなだよ *\(^o^)/*


モコにもたくさん癒されたぁ〜


特に母の母には兄弟 & モコのお世話を

後半は任せきりで本当に感謝してます


母の姉も今日お家に来て

「お仕事や家事で疲れた時は

1人でこっそり食べて元気だしてね」と



チョコ好きの母にプレゼントしてくれた☆

姉〜大好きだぁ〜〜〜‼︎


夏休み最後の1日は

昨日ハード過ぎて体痛くてなかなか

起き上がれず朝はゴロゴロ


モコ家一同は夏休み中ずっと

母の実家に居て自宅に帰るの久々なので

食材等をいっぱいGETして

兄の最終状況を伝えに学校へ行き

これからの学校生活での注意点など話し合い


ランチはラーメン屋さんへ

疲れた体にはお酢が効くだろうと

ドバドバかけて酸っぱうま〜!


その後は一度モコを迎えに戻り

近所のホームセンターに行ったら

弟の幼稚園のお友達に会い

色々お話して楽しかったよ


そこで母の母とはバイバイして

モコのお散歩がてら歩いて自宅へ帰りました



お洋服着てるからわかりづらいけど

お尻がプリプリして見えるカットだから

モコが歩く後ろ姿がプリプリプリプリ

可愛くてたまらないの ♪


信号で止まる時は兄弟が誤飲チェック



タバコやガムなど入ってないか

見てくれたりすっかりお兄ちゃんだね


大変な夏だったけど

良い夏だった


めちゃめちゃ暑かったけど

今は寒いくらい


毎日アッという間だからこそ

大切にしなきゃなと改めて思う

貴重な夏休みでした ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する