トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

映画 & プレゼントを買いに☆

今年もあと少し

兄弟に年内にやりたい事を聞いたら


「妖怪ウォッチの映画が観たい!」って



そういや〜母の母が新聞屋さんから

前売り券を購入してたのに行けてなかった…


モコと一緒に遊びに行ける所へと

思っていたけれど今日は映画に決定☆



新聞屋さんからGETした前売り券では

座席予約できず〜とにかく行っちゃえ!と

TOHO CINEMASに向かいました


一番前しか空いてなかったけど

いつもあえて一番後ろにしてるし

たまにはど迫力でいいよって言うので

兄弟2人で観てきました ( ´ ▽ ` )ノ



キッズ携帯を祖母宅に忘れてきちゃって

緊急時や待ち合わせがうまくできるか

心配してたのは母だけで


ちゃんと待ち合わせ場所に来るか

こっそり遠くから見ていたら

ゲーセンやオモチャの誘惑に負けず

約束通りに来てくれました ♪( ´▽`)


来春には四年生 & 三年生だもんね!

さすがだね!!


兄弟が映画を観ている間は

1月3日に母の母に送る兄弟からの

お誕生日プレゼントをGETしてきました


本当は兄弟と一緒に選びたかったけど

時間もないので『何を贈りたいか』だけ

話し合って兄弟の貯金箱のお金から

購入できるものを母が探してGETしました


まずは MARKS & WEBさんの



ボタニカルソープのギフト ♪


天然精油や植物エキス・ハーブパウダーなど

お肌の状態に合わせて配合していて

今回は柚子・ラベンダー・ライム・オレンジ

4種類の香りのタイプと

酒粕を使った期間限定の無香タイプに

泡立てネットをセットにしました


「良い香りの洗顔石鹸が欲しい」と話してて

強い香りの物より天然の優しい香りの

お店を選んでみました〜!


お次はローラアシュレイさんの



定番の大花柄エプロン ♪


エプロン大好きの母の母

たくさん集めているし喜んでくれるはず!?


ついでにモコにもお洋服をGET〜



蛍光ピンクやイエローのド派手なお洋服


じつは。。。



すでに色違いを持っているの (^_^;)


お気に入りは色違いで欲しくなる母

母のお洋服も色違いのものいっぱいです


違うのにすればいいのにーって言われても

ついついGETしちゃうの



でもモコ似合ってるからいいよね?ね?


今年もついにあと1日☆


きゃあー!

毎年ながらドキドキする!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する