トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

今年もあと2日です☆

今日は兄弟は Wii U 三昧な1日

大人達は車やお家の外壁を

ケルヒャーでブシャーしたり

溜まってた洗濯などなど


久々に予定を入れずに済んだので

年内にやらなきゃいけない事をやりました!


やっぱりケルヒャーはスゴイね〜

車もお家も綺麗になりました ♪( ´▽`)


窓にブシャーしてる時お家の中では



音にビックリなモコ



「頑張ってねー」って言ってくれてる?



いつもなら一緒に外に出たがるモコも

日差しがポカポカ気持ちよくて

ぐっすり〜お昼寝してました☆


12月だっていうのに昼間はエアコンも付けず

太陽のパワーだけでリビングは暖かいです

自然の温もりが一番ですね!


あと 旅行に行った時にGETした



ショートケーキとみかん味のポテトチップス


家族でどんな味かなーと話しながら

誰も開封しなかった (。-_-。)


みかん味は『スッパムーチョ』的な

感じだろうとモコ家は予想してて

それなら母は大好きなはずだけど

ショートケーキ味は。。さっぱりわからん‼︎


塩キャラメルとかの甘じょっぱい感じかな?

結局だれも手を出さずじまい


兄弟のお友達が遊びに来た時にでも

盛り上がってもらうだけの為に出しちゃお ♪


お次は

年末年始用に母の姉が持ってきてくれた

うまうまなお菓子たち〜



一番お気に入りは



フォーチュンクッキーです (^-^)/


お正月に運試しで家族でやろうっと

今年もあと2日☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する