トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと旅行2日目〜ラン & ランチ

昨日は大室山からそのままホテルに向かい

チェックインをしてから皆でゴロゴロ〜

アッという間にお夕飯!


モコ家はいつも7:30PMからだけど

6:00PMからお夕飯の時間で

まだ全然お腹減ってないよーなんて言いつつ



伊勢海老や牛がうまうまで

なんだかんだ食べれちゃいました!


デザートのティラミスとフルーツの

写真は撮り忘れ。。残念 (T_T)


お腹が少し落ち着いてからは温泉だよ〜

こちらのホテルはお風呂以外はずっと

モコと一緒に移動できるので安心です



お留守番は嫌いだからね!


朝食は



昨夜の伊勢海老のお刺身がお味噌汁に変身 ♪


伊勢海老のお味噌汁って本当に美味い〜

なんでこんなに美味いんだろう


朝食の後は大人達の一服タイム〜

母達チビッコはお庭にあるドックランで

モコと遊ぶぞーと大盛り上がり



兄弟が走ろうっていっぱい誘うけど

モコはそんな事よりお手紙が読みたいの!


お返事だってできるようになったもーん!


って



兄弟はお散歩時に何度も見たらしいけど

母は初めてでちょっとショック (>_<)


モコも男だって事ね


ひと通りくんくんしてから

やっと3匹が戯れだし



「イイね〜イイね〜」と

まるでエロカメラマンの母



久々のランはモコの成長を感じた

良い時間でした ( ´ ▽ ` )ノ


チェックアウトを済ませてから

お土産をGETしに沼津港までドライブ〜



金目の煮付けパックや干物などなど

いっぱいGET!


モコも港をお散歩してウンチもして

車に戻ってからは爆睡〜 (-_-)zzz


沼津港を出発してから

以前にもモコを連れてランチした

三島にある『かふぇ そ〜にょ』さんへ



朝食を食べ過ぎてたので

ランチはシェアする事にしました



ソフトクリーム付きパンケーキとかも注文

写真は撮り忘れちゃったけど

ペロリと完食しちゃったぜ〜 ♪( ´▽`)


なんでいつも少し遅れてくるお皿の

写真を撮り忘れちゃうのー!?

来年は気を付けたいです!


モコは最初はちょこまか動いて



何かを悟ったかのように良い子でした


今回も常にお腹いっぱいな幸せな旅で

無事に帰宅もできて良かったです!


今年もあと3日☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する