トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと旅行1日目〜ランチ & 大室山

今日は年内最後の旅行にモコと一緒に

伊豆高原に来ています ( ´ ▽ ` )ノ


午前中に出発し渋滞はまったくなく

スススイ〜と到着しまずはランチです



ワンコも店内OKのカフェCANDYさん ♪


ランチはハンバーグ・薬膳カレー・パスタに

ドリンクが付いたセットがあります



母はCANDYハンバーグにぶどうジュース ♪


キノコが入ったチーズクリームソースは

意外にもサッパリなお味で

ハンバーグもふわふわタイプで

ペロリと食べちゃいました!


薬膳カレーはお子様でも食べやすくて

兄弟もバクバク食べてました


デザートはオーナーさんオススメの

ワッフルを注文しました



すごいボリューム!


でも

甘さ控え目でワッフルが軽い食感だから

こちらもペロリと完食 (^_^)v


モコには



人参のクッキーをサービスしてくれて



うまうま〜もちろん完食!


先に食べ終わった兄弟はモコとお庭で



きゃっきゃと遊ぶ3匹は可愛すぎる〜


ランチの後は



リフトに乗りますよ〜



モコを抱っこして乗るの怖かったけど

ぴったりくっついて良い子でした


リフトを降りると



遊歩道をモコと歩きます



元気モリモリな兄弟は走ってっちゃうし



「雲が近〜い!乗れそう〜!」って

テンションも⤴︎⤴︎⤴︎



モコもこんなに高い所は初めてだね☆


母はモコがグイグイ引っ張ってくれて

なんとか一周戻ってこられました



景色も綺麗で良い体験できたね!


リフトで登っていくとかなり寒いので

厚着をして行くのをオススメします


母は小学生ぶりの大室山!

兄弟やモコまで連れてこれて良かったなぁ

そして何より楽しかった〜 (^-^)/


おやすみなさぁい☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する