トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

今年最後のグランベリーモール☆

今日はモコ家出没率かなり高めの

南町田グランベリーモールに

モコを連れて遊びに行きました (^-^)/


昨日はマルイ & ららぽーとに

クリスマスの食材を買いに行ったので

ペットショップに2時間も預けられてしまった

可愛いモコさん



トイレとベッドが完備されたお部屋で

チッコもウンチもバッチリしてゴロゴロ〜

良い子に待っていたとの話だったけど


モコ孝行もしないとね!と

いっぱいお散歩できてお友達にも会える

グランベリーモールに行ってきたのです ♪



基本的に母の母が大好きなモコは

姿が見えなくなっても母の母が向かった先を

見続ける忠犬モコさん


でも本当の主は母なんだから〜



ツーショット撮っちゃうもんね‼︎


ランチはまた兄弟がマックが良いって。。

いつもなら絶対にNO!だけど

今の時期だけはYES!だよ〜


何故なら



そう!

グラコロが食べられるから (^_^)v



今回はデミチーズグラコロにしたよ


デミグラスソースの濃厚さと

チーズのまったり感に

グラコロのザックリ & トロリ感が相性よくて

母はデミチーズグラコロの方が好き☆


スタバでもフラペチーノ等をGETして

ゆっくりスタバ席でいただきました


足を拭いてから椅子でマテさせて



最初はマックの匂いが気になってたモコも



おやつを食べてからは

あったかい日差しで通行人チェックしながら

伏せで良い子に待っていてくれました


モコ、ありがとうね ( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は酔っ払いだった為に

パーティーの様子を写真に撮り忘れた母


でも

何故か一部の食材だけ写真がありました



オードブルや



弟リクエストのネギトロに

みんな大好きな牛!!



オイルサーディンを探しに行った

北野エースで鯖フレークとスパムもGET



最近ブームのイチゴもね☆


25日用に注文して冷凍便で届いていた

ルタオのクリスマスケーキを

解凍し忘れるハプニングあり (~_~;)


お正月に持ち越す事にしました。。。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する