トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカー☆初キック

今日は久々に早起きをして

兄弟のサッカーチームの毎年恒例行事

初キックに参加 & 運営してきました!



朝方は寒かったけど10:00AMには

上着はいらないくらい日差しが暖かく



カレー作りをする母たちにはありがたかったです

キャミと薄いニットにエプロンで余裕〜


むしろお昼過ぎには

「暑い〜!日焼けする〜!」と

日焼け止めを塗り出すママ軍団 ( ´ ▽ ` )ノ


カレー作りの合間に

子供たちと試合をやらされるので



エプロンのままやっちゃうよ!


「エプロン姿でサッカーするひと初めて

見ちゃいました ♪」とか「まるで新妻だね〜」って

コーチやパパたちに大好評??だよね??ね??



お昼のカレータイムでは

ビールやチューハイが飲み放題 ♪( ´▽`)

小学校の校庭で昼間からガンガン呑めるなんて

大人的には最高の時間☆


残念ながらうちは父ちゃんが飲みたいと言うので

母は我慢で酔っ払い相手も頑張りますよ〜


普段は仕事でなかなかサッカーの行事に

参加できない父ちゃんもいたので

コーチや監督も歓迎してくれて飲め飲め〜って

後半はリバースしないか試合中ヒヤヒヤで

それでも2点決めて兄弟も大喜び *\(^o^)/*



兄は新しいスパイクでルンルンだし



上達したね!って父ちゃんは兄弟を大褒め〜



みんなで初詣に行ったり

団からお年玉ももらって


モコ家一同とっても楽しい一日でした!


でも

朝早くから夕方までだったから

モコをお留守番させたくなくて

母宅に明日の夜まで預かってもらってます


寂しいけどモコはのんびり過ごしているらしい

バタバタしてたしゆっくり過ごしてね ♪


明日は東京のてっぺん目指して

お出掛けしますよ〜ワクワクだぁ〜!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する