トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

美味いの頂きました (^_^)v

今日は5:30AM起きで兄はトップチームの試合



弟は9:00AMからお昼までグラウンド練習



2人とも新しいトレシューでニコニコ ♪


弟の練習のお迎えに行って

サッカーママ達とワイワイおしゃべりするの

冬と夏は寒いのも暑いのもキツイけど

今日みたいに青空の晴れ日は気持ちいい〜


一度お家に戻ってモコも連れて祖母宅へ


近所の方からお土産を頂いたから取りにおいで〜って



ちんすこう!大好き ♪( ´▽`)


母と母の姉が中学に上がるまで

ずっとお琴を教えてくれていた先生で

とっても素敵なマダムなの


どうやったらあんな風に年を重ねても

素敵な女性になれるんだろう!?



弟はお昼ごはんまだだからお腹ペコペコで

ちんすこうに夢中〜うまうまだって ( ´ ▽ ` )ノ


次は母の働いているお店に行き

お届けものをしたら店長から



オシャレな包みを頂いたよ



ホワイトデーのお返しだって☆

ずっとお休みいただいたりして会えなかったから

遅くなってゴメンね (>_<) って


全然いーのに!っていうか

母あげたのチロルチョコなんだけど


大変申し訳ない (T ^ T)

でも

お心遣いありがとうございます


それはそうと

お昼ごはんは何にする?って弟に聞いたら

「セブンのブリトーと唐揚げ棒」



安上がりな子だわ


母はサンドイッチと唐揚げ棒



本当に安上がりな女だわ


2:00PMから始まる兄の試合に

間に合わなそうだったので車内で

パクパク〜むしゃむしゃ〜


モコはヒマラヤチーズを噛み噛み〜



広〜いお散歩コースや公園もある会場だったのに

母がおしゃべりしてばかりで

あんまりお散歩させてあげられずゴメンね。。


ずっと良い子にしていてくれてありがとう!

団員やママやコーチにたくさん可愛がってもらって

モコも嬉しかったかな?


老若男女どんなひとにも尻尾ブンブン

人懐っこいモコで助かるよ


次はいっぱいお散歩行こうね (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する