トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカーウェアをGET (^_^)v

今日は兄弟のサッカーウェアを買いに

スポーツショップにお買い物に行ってきたよ


グングン成長する2人の着るもの履くもの

どれもすぐにサイズアウトしちゃうけど

もっともーっと大きくなってもらわないと (>_<)


父家・母家ともにちびっこ家系だから

175㎝いったらバンザイ!って感じだもんね


今回はピステTシャツ・パンツ・ソックス

バック(リュックタイプ)がセットで

お得?っぽかったから即決 (^_^)v



⬆︎兄用



⬆︎弟用


あと

学校用の上履き入れにとナイロンバックも!



兄弟が小学校に入学する時に作った

上履き入れのサイズが小さくて

上履き飛び出しちゃったのでGET〜


そうだよね

入学する時のサイズに合わせた上履き入れじゃ

小さいはずだよね (^_^;)


兄弟はポケモンの生地で作った上履き入れを

大事に大事に使ってくれていて

まだ使えるよ ♪って言ってくれたけど

新しいの使って下さい!!!


モコは



母の膝の上で風を感じてドライブ気分 ♪( ´▽`)


気持ち良さそうだけど

前髪がかぶってて目が見えないから

モコの気持ちがわからない (T ^ T)


目の上の毛をバッサリ切りたい!

トップノットは諦めたい!


そんな衝動に何度も襲われる〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する