トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

遠足☆横浜動物園・ズーラシア

今日は兄弟が遠足でズーラシアに行きました



幼稚園の頃から遠足といえばズーラシアで

近いからしょうがないけど

そろそろ飽きちゃいそうかなと心配してたら


そんなことは全くなく

2人共とっても楽しかったって ( ´ ▽ ` )ノ


兄弟の学校は少人数校だから

2学年ごとにペアになって遠足に行くので

今年はお弁当作りが1日で済んでラッキー☆



園内は子供達だけのグループで回り

所々に先生方が立っていてくれるらしい

親的には不安でしょうがないけど。。


新しくなったアフリカゾーンには

時間の関係で行ってはダメ〜残念 (>_<)


無事に帰ってきた兄弟は



1日にあったことをマシンガントーク!


それが宿題なんだって

キラキラ笑顔でお話してくれて

「お弁当すっごく美味かったよ ♪

ありがとう!」とお褒めの言葉もいただき


一番ウケた動物は『サル』


おサルさんなんて何が面白いのか聞いたら

「よくわからない汁がずっとお尻から垂れてたから」

だってさ (~_~;)


爆笑しながら話す2人だけど

そんなの心配過ぎて全然面白くないよ〜


そして

今日はサッカーだったからサッカーウェアで

遠足行かせちゃったのに雨で中止。


遠足中はなんとかお天気もってくれたようで

それは何よりだったね!


楽しい思い出と一緒に元気に帰ってきて

良かった良かった ♪( ´▽`)


今年の夏はナイトサファリに行くぞ〜☆

ビール飲んでアフリカゾーン行くぞ〜☆

ついでにおサルさんの様子も見に行くぞ〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する