トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

地元サッカーチームの交流会☆三年生

今週は土日で兄弟はサッカーの試合続き

明日は母が試合の当番でモコのお留守番が

10時間以上になっちゃいそうだから

午後から日曜日まで母の母に預かってもらうよ


午前中はモコとイチャイチャ〜ゴロゴロして



⬆︎コレ、母のお腹の上

必ず母の体のどこかしらに乗って寝るタイプ


お昼ごはんを食べてから

まずは兄の試合会場にダッシュ〜

サッカーママ達とおしゃべり夢中で写真撮り忘れた…


最後の試合に間に合い応援したけど

トップチーム(6年生)の試合でも

なんとか邪魔にならないくらいは動けてきていて

兄がトップチームのメインになる頃には

きっと良い試合ができるはずだね!

楽しみだな〜 ( ´ ▽ ` )ノ


弟は市内で活動する三年生の

サッカー少年・少女が集まって

チームをバラバラに作り交流試合などで

大盛り上がりの1日



こちらも最後の試合だけ見ることができ

強いチームもそうじゃないチームも

混ぜ混ぜで力を合わせるから

すごく刺激になったようでキラキラしてました☆


幼稚園の同級生とも久々に会えて喜びつつ



⬆︎この距離感 (^_^;)


去年までだったら肩組んだり抱きしめたり

歩くときは手を繋いでたし

とにかくくっついていたのにね


成長してるってことなのかな?!


6チームに分けられた子供達は

それぞれ1位から6位までうまい棒をいただき

うちのチームの子は仲良く取り替えっこしながら

違う味をお持ち帰り (^_^)v



帰り道も弟は

「◯◯チームの◯番の子がめっちゃ強くて〜」とか

興奮しながら話してくれたよ


そして

今までレンタル方式だったユニフォームが固定になり

弟が10番を背負うことに (^_^;)

10番の重み全然わかってないけど大丈夫?


そんなこんなで

明日も朝早いけど頑張ろう!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する