トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

MOCO'S キッチン☆LOVE MEAT☆

今日は雨で兄弟の試合は中止〜

5:30AM起きで支度してたけど

外は小雨が降り続いていて

中止連絡を待っても待っても来ず。。


やっと連絡きたのは集合の20分前 (>_<)


毎回思うの

もっと早く連絡ちょうだい!って


サッカーは基本的に雨でもやるから

中止は雨量やグラウンドや年齢によりって感じで

今回は全てが微妙なラインだったから

本当に朝からハラハラしたよ〜

おにぎり作る前で良かった!


母は当番やらなくて済んで内心ラッキー☆

兄弟と今話題の『パーフェクト ヒューマン』を流し

朝からリビングで踊っちゃった ♪( ´▽`)


近所迷惑な家族〜!!!


日曜日のアニメを見て

9:00AMオープンのドンキホーテで大量GETして

母家に向かいモコと再会して

家族みんなでおしゃべりして

ランチは久しぶりのサイゼリヤ〜


あんなに安価なのに普通に美味い!

すごい事だよね!


雨は好きじゃないけど



この時期の紫陽花はやっぱり綺麗 ( ´ ▽ ` )ノ


そういえば

先日お買い物してる時に見つけた



大好きなもこみちのレシピ本♡


買おうかどうか悩み中〜

お肉ももこみちも一緒に堪能できるなんて

幸せな一冊だよね (^_^)v


うちの『モコ』は

もこみちさんの『モコ』でもあるんだよ



うん!もちろん!


でも

どっちの『モコ』も本当に最高だわ ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する