トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ☆狂犬病ワクチン接種 & フィラリアのお薬GET!

今朝は目覚ましのアラームが鳴る前から

起きだして着替え玄関を飛び出す兄弟


モコ家の駐車場で



リフティングの練習を始めたよ ♪


毎朝ちゃんと早く起きてやるんだーって

意気込んでいたのだけど


速攻で道路にボール転がってるし(危険)

母の車にぶつけてるし(すごくイヤ)


何より

ボムボムボムボム思ったよりうるさくて

ご近所迷惑だわ!って強制終了 (>_<)

昼間なら音はあんまり気にならないのにね

やっぱり朝は空気が澄んでるから?


目標に向かって頑張る姿勢は応援したいけど

毎朝のように危険と迷惑を考えるのは

ちょっと厳しいよね〜


そして

モコは狂犬病ワクチンを接種してきたよ


病院にはめちゃめちゃ大きな



シーサー!


すごい見てる!


母はシーサーが大好きでいつか沖縄で

MY シーサーを作りたいくらいなの


こんな大きいのはなかなか見られないよね

モコは無反応だったけど

母は内心かなり興奮しちゃった ♪( ´▽`)


待ってる間に病院の周りをお散歩したら

いつも通りあちこちに



マーキングの嵐。。。


もう出るものないってばー


しかも

母がしゃがんだら持ってたバックにまで

足あげてピュ〜ってやったの!


すぐ逃げたし出るものないからかからなかったけど

だいぶショックでした (T ^ T)


ワクチン接種前に体重を測ったら3.4kg

去年は2kgピッタリだったのに

大きくなったんだね〜


無事にワクチンを打ってもらい

フィラリアのお薬8ヶ月分をGETして

同行してくれた母の母とランチして帰宅☆


今はお風呂に入ってこちらを書き書きしてるんだけど

その間に待ちに待ったモノが届いたよ

兄弟がサインして受け取りも完了してるよ


それは何でしょう?

母がずーっと欲しかったもの (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する