トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

優秀選手賞もらったよ (^_^)v

梅雨入りしたばかりなのに夏みたいに暑くて

すでに夏バテ気味の母


でもね

今夜のお夕飯は実家でうなぎだって!

ヤッター!うなぎ食べたかったの〜

最高だよ〜ありがとう ♪


しかも

ここのところ毎週のように行われていた

兄弟のUー10市内リーグの結果と共に



兄が優秀選手賞をいただきました (^_^)v


チームとしては残念ながら悔しい結果だけど

みんな暑い中とっても頑張ったよね


同じチームで審判をやっているママが

他チームの審判さんが兄を褒めてたよって

教えてくれて更に嬉しいし


体格に恵まれず技術もそんなにないけど

兄はガッツだけはあるんだよね

気持ちが前向きだから試合観てて伝わるの


先日のゼルビア戦を見てから地元愛が爆発で

町田に在住してたらな〜って

ちょこっとホームシック気味⁉︎


そんなこんなで今年の夏も試合三昧

母もお当番三昧だからパワー注入の為に

エナジードリンクをGETしたよ



エナジードリンクなのにオーガニック!


えっ?どっち!どっち?!みたいな感じで

試してみたくなるじゃん ( ´ ▽ ` )ノ



オレンジ味のフルーツっぽいのと

ザクロ味のスパークリングの2種類あって

どちらも母好みなはずだから飲むのが楽しみ☆


とにかく夏バテと日焼けに気を付けて

兄弟のサポート頑張るぞ ♪( ´θ`)ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する