トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ゼルビア vs エスパルスの試合を観てきた☆NO.2☆

昨日の続きだよ〜


今回はゼルビア戦ということで

母の姉の会社社長さんがゼルビアのクラブ社長だから

会社の方にチケットをいただき

駐車場も抑えていただいて

道も渋滞せずに時間も余裕で


母たちが写真撮ったり美味いのGETしてる間に

母の父が席を取っておいてくれたから

試合開始ギリギリまでふらついちゃった


そのおかげでちゃんと腹ごしらえしてから

試合に集中できて感謝です ♪( ´▽`)


試合会場は野津田にあるグラウンド

ゼルビアのホーム戦だよ



ココって母や姉が中学生の時に

マラソン大会してた所じゃない?!

大改修したようで変わってはいるけど懐かしい〜


母は今も昔もマラソンが大嫌いで

「女の子の日でお腹痛いから見学します」

とか言っておきながら←ウソ

大好きな男子が走ってる時にフェンスをよじ登り

友達とキャーキャー応援してたら

音楽の先生に首根っこ掴まれて引きづり下ろされ

パチーンとビンタいただいたという

甘くほろ苦い?忘れられない思い出の場所。


そんな日もあったよねって話してたら

軽く兄弟が引いていたのは見なかった事にしよう


そして さすがは地元・町田!



パートナーの看板には友達ん家の会社あるし


サポーターの皆さんは町田市のマークを

掲げてくれちゃってるし ↓ ↓ ↓



町田っ子の血が疼くわ〜 ♪( ´θ`)ノ


そんなこんなでモコ家が勝手に盛り上がってたら



周りの人たちがチームタオルをピーンと持ちだして

何?何?って一応マネしてたら



選手が出てきたー!

お迎えのポーズだったのね ( ´ ▽ ` )ノ


試合中はさすがにお腹いっぱいの弟は

眠気に襲われる瞬間もあったけど

やっぱりルールがわかった上で観てるから


「今のオフサイじゃね?」

「さっきのファールじゃね?」

「あの人のドリブル凄かった〜」とか

ちゃんと試合観戦ができるようになったね


結果は2-1で負けてしまったけど



とっても楽しかったです!


帰り道では爆睡の兄弟

シャワーは浴びてきたし車内でパジャマに着替え

寝る準備万端だったもんね☆


先日のSC相模原の試合も仲間とワイワイ

盛り上がって楽しかったけど

地元のチームってまた違うね ♪


地元愛があるからなおさら楽しいものなんだ!


兄弟の年齢的にも今は丁度良い時期だし

また機会があれば絶対に来たい〜


FC町田ゼルビアの皆さん

これからも応援してます!頑張って下さい!




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する