トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

インスタで ♪( ´▽`)

話題になってたアレ

たまたま近くを通りかかったから

覗かずにはいられないでしょ〜


そして 発見!



しまむらのニット帽 ( ´ ▽ ` )ノ


ニューヨーク・ブルックリンと

あとはどこだっけ?マンハッタンだったかな

3種類で4色くらいあった中で

兄弟用に2つGETしたよ


コチラ ↑ ↑ ↑ お幾らだと思う?


なななななんと〜100円なの (^_^)v


安すぎてビックリしちゃうわっ

いくらシーズン過ぎたとはいえ安すぎ

寒くなったらジャンジャン使ってもらおう!


しまむらってスゴイ

母はコレってのがなくて何もGETしなかったけど

色々と見て回るだけでも楽しいね


あと兄弟にもう一つ

しまむらじゃないけどサッカーウェアを



カムイっていうスポーツショップで

こちらも激安の2000円!


速乾だから USJ でウォーター・リ・ボーンを

楽しむ時にも水着の上に着ちゃえば OK かなって


今日の母はとってもお買い物上手じゃない!?


でもね

ゴミ捨て等で使ってる母の黒色クロックスが

そろそろ買い替えかなって

新しくカーキ色のクロックスをGETしたら



デカイ (T ^ T)


大人用で一番ちっこいのにしたはずだけど。。

なんでだろ?確かにいつもより大きい気がしたような


あっ!

黒色の方はキッズだったんだ!と気付き

自分のちんちくりん加減にちょっとガッカリ


兄弟のを購入する時にキッズサイズを履いたら

ピッタリでついでに買ったんだったね〜


次回から兄弟と一緒にキッズ売り場へ行こう



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する