トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!オールドネイビー

今週もまたモコ家が遊びに来たのは

南町田のグランベリーモール!

2週連続って (^_^;)

どんだけお気に入りなんだって感じ?!


でも

モコもいっぱい歩いて運動できるし

お天気の良い日は行きやすいんだよね〜


先週はキッズ ワークショップで

父の日のプレゼントに手作り檜扇子を作って

父ちゃん大喜び ♪( ´▽`)


今日も到着してすぐ母がお洋服をGETしてたから

レシート提示で参加してきちゃった


兄弟が作っているのは〜



吹き出し ( ? _ ? )


「おとうさん ありがとう」という吹き出しと

蝶ネクタイを作って



素敵な写真を撮ってお父さんにプレゼントしよう!

ってことみたいだよ ♪


今回は色塗ったり糊やシールを貼るだけだから

アッという間に終了〜

父ちゃんに写メ送ったらこちらも大喜び


喜んでもらえて良かったね ( ´ ▽ ` )ノ


そして

すぐお隣のオールドネイビーさんでは


なんと



ビーチサンダルが100円だって!


毎年やってるらしいけど100円ってスゴイね

もちろんGETしちゃおーって好きなの選んで

レジに並ぼうとしたら



かなり長い行列だったけど

レジもたくさんあって店員さんもテキパキしてたから

10分くらいでお会計できたかな



一緒に並んでくれた ↑ 弟は行列疲れ?

ありがとうね ♪( ´θ`)ノ


弟が頑張ってくれたおかげで



家族みんなのサンダルGET〜 (^_^)v


母の父・母・姉の分と

兄弟はジャストサイズと来年の分もって

ワンサイズ上のもGETして計9足〜


それでもピッタリ900円!

普通にデパートなら1足すら買えないよね


噂だとオールドネイビーさん

今年で日本撤退するとかしないとか?!

だから「今年で最後でーす」って叫んでたのかな


もし本当になくなっちゃうなら残念です

サンダル大切に履きます (T ^ T)


今日は母が欲しかった白パンツや

ストライプシャツもアウトレット価格で

かなりお安くGETできて

最近の母ってばお買い物上手すぎる〜と


絶賛!自画自賛中!


モコはそんな母にあっちこっち連れ回されて



水分補給してポケーってしてました (^_^;)

申し訳ないです。。。


明日は久々に母が1日フリー!

たまにはお家でゆっくり過ごそうね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する