トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

グランベリーモール☆Tシャツ コレクション!

今日はモコ家の出没率No.1の

南町田グランベリーモールに行ってきたよ〜


珍しく3つも目的があって!


1つ目は8月にある兄弟のサッカーチームの

夏合宿で川遊びをするのに

ライフジャケットを持参しようと思ってたら

うちにあったライフジャケットが

いつの間にかサイズアウトしてたの (>_<)



20キロまでだった〜


それで色々と調べていたら mont-bell と

HYPERLITE が良いかな〜と

とりあえず着用してみなきゃわからないから

グランベリーモールとコストコをはしごする事に!


両方お試しした結果 mont-bell に決定!

先にグランベリーモールに行っちゃったから

また来週にでもGETしに行く予定だよ (^_^)v


そして2つ目は先月やっていた

Tシャツ コレクションというイベントで

モール内で5000円購入毎に1枚応募券をもらって

好きなお店に投票⁇するとそのお店の

Tシャツがもらえるというので



モコ家は2枚応募券があったから

columbia のママ用とキッズ用の

Tシャツに応募していたの



イエローが可愛くて

紫外線を98%もカットしてくれる優れもの!


7月1日からネットで当選発表されると聞いてたから

数日前にポチッと見てみたら。。。



当選してたー ( ´ ▽ ` )ノ



可愛い ♪


キッズ用のTシャツだけだから

母のはなくてちょっと悲しいけど


でも凄いよね!とっても嬉しい!

columbiaさん 選んでくれてありがとう ♪( ´▽`)


Tシャツを無事にGETして色々お買い物をして

暑い〜喉乾いた〜と大好きなあそこへ!

3つ目の目的の場所だよ☆


チャチャッと書いちゃいたいけど

今夜はBBQだから支度しなくては

それではまた明日〜って。。

まだ USJ のことも書きそびれてるわ (^_^;)


おいおい書いていこう!

ひとまず明日は3つ目のあそこの話 ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する