トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

お手玉でリフティング ( ? _ ? )

リフティングが上手になるには?と

ネットで調べたりコーチに聞いたら

サッカーボールではなくテニスボールや

お手玉で練習すると良いという情報をGET


テニスボールを買ってやらせてみたら

ボールがコロコロ遠くへ転がってしまい

それを拾いに行くのに体力を使うので

兄弟にはまだ難しかった〜 (>_<)


テニスボールは転がっちゃうけど

お手玉ならぽとっと落ちるだけで

拾いに行かなくて良いじゃん!と


お手玉を早速GETして



兄にチャレンジさせてみました!



はじめはなかなか続かなかったけど

意外に上手にできてる〜 ♪( ´▽`)


お手玉ならお家の中でもできるね!って

やりだしたら速攻でモコに奪われた。。。


やっぱり外でやろう (^_^;)


そして

リフティングを頑張る兄弟にご褒美の



トレシュー ( ´ ▽ ` )ノ


いつも同じデザインの色違いにしてたけど

今回はデザイン違いの同じ色にしたよ


また気合いを入れ直して頑張ってね!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する