トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ミラクルシュート ♪( ´▽`)

午前中に試合をしてから湯河原へ向かい

手筒花火を楽しんだ先週の土曜日

そのまま熱海で一泊した翌日


10/16 日曜日


朝食をいただいてすぐホテルを出発して

またまた兄弟は試合をしてきたよ



ハードスケジュールだけど

なんかもう熱海くらいだったら全然余裕だわ


運動会も雨で延期になっちゃって

熱海から4:00AM起きで参加した日に比べれば

身体も気分的にも楽ちんさ〜



お昼のおにぎりはコンビニだけどね (>_<)


今回は5年生の市内予選で

5年生の人数が足りない為3年の弟まで出場!

毎度のことだからもう慣れたけど

頭一個分…いや 二個分くらい違う体格差は

やっぱり親としてはヒヤヒヤしちゃう (^_^;)


3回戦目の相手は

弟の好きなSチャンのお兄ちゃんが所属している

市内1位の強いチームだったので

予想通りバンバン点を入れられてしまい

そんな中でも良いとこ見せたがりの弟は

ボールにくいついていき


なななななんとゴール決めてくれちゃった!


ふわりと浮かせたロングシュートが

まぐれ?奇跡?とにかくミラクルシュート ٩(^‿^)۶


結果8-1でボロ負けだったけど

翌日 弟はSチャンにたくさん褒めてもらい

ニヤニヤで帰宅〜 ♪


2学年差がある中で

本当によくやってくれました


試合の後は



消防学校に通っている20歳のコーチが

引率してくれて試合会場からグラウンドまで



4キロ走って帰ってきたよ


子供達はキラキラ笑顔でまたやりたいってさ

疲れてるはずなのにね

若いっていいね〜羨ましいわ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)


ミラクルシュートを決めた弟には

ご褒美をあげなくちゃと



大好きなネギトロ丼と牛さん☆


うまうま美味かったね!

ケガには気を付けてまた頑張れ〜 ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する