トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉 ナチュール・エ・サンスでランチ ♪( ´▽`)

今日は母の母と姉の3人で

ランチ & お買い物に行ってきたよ


場所は鎌倉にあるナチュール・エ・サンスさん


先月紹介してもらって虜になってしまい

メニューが毎月変わるというので

10月もギリギリで行ってきた (^-^)v



メニューは ↑ ↑ ↑ こんな感じ


まずは本日のアミューズ



ん?9月と一緒だぞ (・・?)

あれれ〜と思ったけどうまうまだったコロッケ⁇を

前回は来られなかった姉に食べさせたかったし

母ももう一度食べたかったからOK!



オードブルのコンソメジュレ大好き〜

カリフラワーのムースとサーモンも合う〜



2皿目のオードブルは母の大好物のフォアグラ!

上に乗ってる薄〜いドライアップルが

これまたうまうまで最高だった!



スープはキノコがいっぱいで底をすくうと

とろりとしたロワイヤルが出てきて

まるでフォアグラみたいに濃厚で美味い〜



パンはすでに2個目に突入です



メインのモチ豚のローストも9月と一緒

でも 付け合わせが違うし

焼き加減が絶妙で前回よりうまうま!



母の母と姉はメインをお魚にしたよ

手前の泡は海老のエキスがたっぷり良い香り

一口もらったらカリカリぷりぷりフワフワでした



デザートは洋梨のコンポートとキャラメルアイス

このアイス凄くまろやかで好き!



コチラ ↑ ↑ ↑ は八角やシナモン・バニラビーンズなど

コンポートを作る時に使用したスパイスの

香りも楽しんでって渡してくれたよ



2皿目のデザートも9月と一緒の焼き芋さん

ホッとする安定の美味さだけど

さすがに違うデザートが良かったかな (^_^;)


すでに10月のメニューを食べてきていた知り合いに

同じのがあったことは聞いていたし

トータルで今回も変わらず感動の美味さだったから

また11月を楽しみに1カ月頑張ろう (๑˃̵ᴗ˂̵)

きっとメニュー変わっているよね ♪


今日も幸せな1日でした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する