トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉小町通り散歩 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日 ランチをした後

小町通りをぶらぶらお散歩してきたよ


以前から行きたかったcacao さんを発見して



早速お買い物〜 ♪( ´▽`)



お腹はいっぱいだけど歩きながら飲める

NAMACHOCOPPE(生ちょこっぺ)の

アールグレイをGET



甘さ控えめで母的にはもっと甘い方が好きかな

でも シェイク加減というか氷の細かさは抜群!

スタバでこの感じ出して欲しい〜 (´ー`)


他にも家族へのお土産に



cacao エクレアと



生チョコタルトを母の姉がGETしてくれたよ


写真撮る前にバクバク食べられちゃって

残念ながらHPからお借りしました (T ^ T)


母は生チョコタルトを食べたけど

こちらも甘さ控えめで上品なお味〜

チョコは滑らかだしタルトはザックリしていて

これまた食感が抜群に良かったです!


お次は ↓ ↓ ↓ コチラで



兄弟に〜



母の母が箸をGET



だるまが付いてて可愛い〜の (*´꒳`*)


今モコ家が使ってるのは4年前の夏休みに行った

北海道で作った名入り箸で

大人は問題なく使えてるけど

兄弟はそろそろ箸のサイズが小さくなってきたので

それじゃいかん!と新しくしてくれたの ♪


最後に



鳩サブレーのお店の外観をパシリ〜


修学旅行なのか子供達がわんさか居て

みんな必ずってくらい黄色い鳩サブレーの袋を

持っていたのが印象的で!


京都なら八つ橋

長崎ならカステラ


鎌倉なら鳩サブレー (・・?) なの?!


美味いもんね

お家に帰って家族で食べながら

お土産話するんだろうな〜


母も鎌倉とっても楽しかったです☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する