トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

気分一新!

今日は弟は他チームの助っ人でサッカーの試合


兄は特に予定がなかったから2人でデートしようと

その前に弟を集合場所に送りに玄関を出たら


兄のお友達が「トリックオアトリート〜」と

ハロウィンの仮装⁇をしてモコ家に来たよ


「兄も暇なら一緒に行こう!」って

ドタバタと家にあったハロウィン衣装を身につけ

アッという間に支度をして立ち去っちゃった


ママ友からは



兄チャン達が来たよ〜って

LINEで画像送ってくれて

その後もお菓子をたくさんいただき

お友達も合流してこの寒空の下

公園で仲良くカードゲームをやったらしい (^_^;)


母はモコのシャンプーがそろそろ無くなるから

GETしなくちゃって

今まではずっとファーメイクの甘い香りを

使用していたのだけど



スッキリした香りの Tea Tree に変えてみたよ

モコも気分変わって良いかな?


兄弟は


何かが変わってるよ〜

何かな?何かな??


正解は〜



リュックでした ♪( ´▽`)


今までの低学年用リュックだと荷物が入りきらなくて

ボールはネットに入れて別持ちしてたけど

ボール・スパイク・ユニフォーム・水筒・昼食

タオル等も全部入るサイズにしたの!


そして

今日は朝から悲しいお知らせがありました。


兄の学年の団員 Y が他チームに移籍のため

退団することになったと。。


ステップアップの為だからもちろん応援するけど

昨日なんにも言ってなかったじゃん!って

兄弟は何が何やらな状態

母も何も聞いてないし誰も知らなかったみたい


学校も地元も違うからなかなか会えないし

パパはコーチもしてくれていたのに

何故なの〜?ってコーチにLINEしたら


Y は辞めて自分が決めたチームにいくけど

俺はコーチを辞めるつもりないから!って。

一度引き受けたからには見捨てるつもりない!って。


そんなパターンあり (・・?)


モコ家的には Y がいなくなるのはもちろん

信頼していたコーチがいなくなるのもかなり辛くて

コーチだけでも残ってくれたら

そんなありがたいことはないと思うよ


兄弟もヤル気があるなら色々サポートするって

言ってくれて。。涙が止まらない〜

なんて良いひとなの (T ^ T)


これから団も兄弟もどうなるんだろう

成長できるといいな。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する