トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

11月に雪 ⁉︎ ヤバババ〜

今日は東京で54年ぶりの雪だって!

モコ家はお隣の神奈川だから同じくビックリ (>_<)


朝起きたらすんごく寒いし〜

たまたま1ヶ月に1回のゴロゴロDAYで

兄弟のサッカー送迎くらいしか予定もなく

サッカーも中止になったから

お家から一歩も出ずに済んだけど


自宅前が造園屋さんの為



アッという間に真っ白!!!


兄弟は

「学校お休みじゃないの〜?

あったかい部屋でWii Uやりたい〜!」って

ぶつくさ言いながらも



やっぱり雪にはテンション上がっちゃうよね ♪


母は食事・トイレ以外はモコと

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜


幸せでした☆


久しぶりの雪つながりで

モコ家の兄も何年ぶりかわからないくらい

久しぶりに短髪にしたよ



ビフォー



アフター


元々よくおしゃべりをする子でママ友たちに

「兄ちゃんは営業マンぽいわー」と言われていて

短髪にしたら異様に爽やかで

営業マンぽさが倍増してしまったよ。。


サッカーを始めてからはずっと

坊ちゃん刈りベースのツーブロックで

走ると横の刈り上げがチラ見えして

それがカッコイイのだと思い込ませていたけど

本人的にも短髪の方が楽で良いみたい

女子からの評判もなかなかのようだしね ♪( ´▽`)

しばらくは短髪でいこうかな


母はロン毛を目指してヘアケア頑張り中!

伸びるの早いといつも驚かれるから

来年の夏頃にはイイ感じなハズ (^-^)v


明日は兄の学年のママ友と男子ママ会でランチだよ

いっぱいお話ししてこよう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する